BLOGブログ

ご相談者様のお声

【ご相談者様のお声】40代・女性(onlineキャリア・働き方なんでも相談)



(40代女性・オンラインキャリアコンサルティング)

先日のオンラインキャリアコンサルティングのクライエント様。
向上心を持って進まれていてお話していて私も刺激を受けました。

そんな方から以下のようなご感想をいただきました。
___________________________
自分のことをある程度理解していると思っていましたが、
更に気づきがたくさんありました。

そして色々と教えて頂き大変有意義な時間でした。
ありがとうございました!
___________________________

こうして素直に感謝の言葉を伝えてくださるのが
彼女の魅力だなぁ、としみじみ感じた次第です。

面談中はクライエント様に全集中ですが、
終わった後は私自身もいろいろ考えることがあります。

・どうしてキャリコンになったのか
・なぜ女性を支援したいと思ったのか
・今の目標は何なのか

などなど。。

そして、改めて私も“素直であろう”と感じたのでした。

素直であることはワガママと似ているのかな、とも思います。
ワガママも決して悪いとは思っていません!

我が儘=我 が まま

つまり

ありのままの自分です。

 

ありのままの自分を分かっているから、受け入れているから、
だから“素直に”感謝が伝えられたり、助けを求められたりするのではないでしょうか。

今週も皆様にとってステキな1週間となりますように♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【ご相談者様のお声】40代・女性(onlineキャリア・働き方なんでも相談)

オンラインで全国にカウンセリング実施中!

©2020 and U