BLOGブログ

ブログ

【ブログ】キャリコン以外のお仕事について



このホームページはキャリコンのページなので
私が他に行っているお仕事については分からない作りになっています。

私は副業ではなく、複業としてそれぞれのお仕事に向き合っています。

そう。サブのお仕事ではなく、それぞれがメーンのお仕事で
複数のメーンのお仕事をさせていただいているというスタンスです。

その複業の中の一つがSNSの運用代行。

SNS運用代行の会社もある中、
この私にご依頼いただいている企業様がいらっしゃいます。

なぜ私に頼んでくださるのか?

ひとつは料金w
良心的な価格でお受けしており、柔軟に対応させていただいていると自負しています。

ふたつ目は内容。
企業に依頼すると、プロっぽくなりすぎてしまうことを懸念される方もいらっしゃいます。
そこで私のようなポジションの方が親和性があり重宝してくださる方もいます。

最後に信頼関係。
キチンと信頼していただけるよう、お打合せや報告などをしっかりやらせていただいています。
SNSといえどその企業の顔となる場所。蔑ろにできません。
そこをお任せいただくので、信頼していただけるような仕事の仕方を目指しております。

 

また、他のお仕事に関しても書いていきます。
もっと聞きたい!という方がいらっしゃいましたらご連絡ください♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【ブログ】キャリコン以外のお仕事について

オンラインで全国にカウンセリング実施中!

©2020 and U