BLOGブログ

ブログ

【ブログ】年明け大掃除をしました



昨年一年に感謝し、
今年も良い一年になればと静かに年を越し
あっという間にもう7日。

日常が戻ってきましたね。
「日常」と言いましても
世間のコロナをもう終わらせたいので、
必要最低限の外出と、お仕事も基本在宅で行っております。

そんな中、、昨晩急遽思い立って
クローゼットの中の整理をいたしました!
(正確にはまだ終わっていません・・・)

今の家に越してきて3年半ほど、
基本的にはキレイに過ごしていましたが
人目に触れることのないクローゼットの中は
どうしても混沌としてしまっていました。

もともとアパレル企業に勤めていたこともあり
お洋服の量は多い方だと思います。

そして、ごみ袋3袋分を整理することができましたー!!
すっきり♪

とても気持ちよくなりました。

 

こうして今まで当たり前だった状況を整理することで
気持ちもすっきりするし前向きになれる気もします。

これは心の中も、頭の中も同じなのではないでしょうか。

当たり前になってしまうとそれにすら気付けません。

人から見えないクローゼットの中がきれいになっただけで
ここまで気持ちが変わるのであれば
心の中や、頭の中をすっきりさせることにワクワクしてきませんか。

お掃除あるあるで、途中懐かしさに浸ってしまう時間もありました。
そんな時間もとても大切だと思います。

その懐かしんでいる時の自分も愛すべき自分なんです。

 

自分の大掃除をしてみたくなったらぜひご連絡ください。
いつでもお待ちしております。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【ブログ】年明け大掃除をしました

オンラインで全国にカウンセリング実施中!

©2020 and U