BLOGブログ

ブログ

【ブログ】人生の主役は自分自身、そして楽しくいたい

今日は急遽ではありましたが
尊敬している女性2人と朝からお時間をご一緒させていただくことができました。

同じ年代として、同じママとして共感できることもたくさんあるのですが
それ以上に尊敬できることが盛りだくさん。

母であることと同時にご自身のお仕事にも責任を持って向き合っていらっしゃるお2人です。

輝いて見えました。

きっといろいろな苦労はあれど人生を楽しんでいるからなんだなと実感した時間でもありました。



女性もアラフォーともなるとなかなか自分を変えることはできないけれど
素直な気持ちを持って、感謝して、芯のあるしなやかな女性になりたいと思います。

 

2時間ほどの時間でしたが、あっという間。
お話を伺ったり、逆に聴いていただいたり。

ただそれだけなのにとても前向きな気持ちになったのです。
何かしたい!とワクワクもしています。

and Uのカウンセリングもそのような場所になっていけたらと強く思います。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【ブログ】人生の主役は自分自身、そして楽しくいたい

オンラインで全国にカウンセリング実施中!

©2020 and U